お菓子会社の陰謀の日 [最近のこと]

見 事 に 放 置 し て ま し た ね

つかブログ更新してもそんな待ってる人いない気もするのでいいのか!


一ヶ月以上余裕で放置してましたが、お久しぶりなもなかです



バレンタインということで、今年もクッキーつくりました!
わふーわふー

去年のクッキーは型抜きを厚紙でやった成果自分的に厚紙の味がしたんですよ、
あとジャムがじゅくじゅくした傷跡みたいできもかったんですね、はい

ということで、今回は普通にチョコとか行くかなーとかおもってたわけなんですけど、
ともだちに 「今年も期待してるね(キリ」 とかいわれちゃって

今年は作りましたよ、ピカチュウの型抜きをよ!!!
とあるブログを参考にしました。つかれた
めっちゃたすかりました、ありがとうございましたっ!!!

で、これが完成形↓

kukki-3.jpg



kukki- 2.jpg

ど、ど、ど、どやっ
ちなみに今年はピカチュウオンリーです

クッキー1.jpg

焼く前こんな感じ
ノーマルと生姜入りと蜂蜜入りごっちゃになってます。
ぶっちゃけ味わかんない^q^


味は、ね、私はすきですよ、ええ!
型抜きクッキーよりこの前つくった普通のクッキーのほうがおいしいです←
食べるときには飲み物必須ですwww

ということで!
また会える日までっ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

癒仮

わぁピカチュウがいっぱいいるw
お久しぶりですこんばんは。
ブログの更新待ってましたで!←

しかし美味しそうなクッキーですこと・・いいな、そんな技術ほしいですわぁ。
いくつかもらいたい!( てかくれ(


by 癒仮 (2012-02-14 19:41) 

翠月

うちは、けっこう更新待ってますよ?コルコル

ピカチュウ大量生産wwww
すごいなぁ…
by 翠月 (2012-02-19 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。