ワン 湾 わんだふる [ペット]

突然ですが





家 族 が 増 え ま し た


120406_134315.jpg




凛ちゃんといいます
柴犬です
8月16日産まれで、友達と誕生日一緒www

今日から飼うことになりました。
美人さん美人さん^^

もう成犬に近いので結構お安くかえました。
ちっちゃいちっちゃい!豆柴らしいです
おとなしいんですよ~
外に出したら我が家の愛鳥もこなに突進していきました(((
ということでもこなは避難中です←


名前はお母さんがつけました。
前ドラマ見てて、犬を飼ったら凛にしようってずっと思ってたらしい

決して鏡音からじゃないからね!

でも俺得←



ではでは~
120406_134406.jpg

      /  わん!  \











癒仮さん>>
名前変わりすぎて誰かわかんなかったですっ
それが狙いか…<●><●>

どやっ
去年よりはうまくできたと思うw
無理な相談だな(キリ)



翠月さん>>
おひさしぶりですー

ピカチュウ大量生産めんどくさかったですw
肩こった…



なんか更新待っててもらってたみたいでありがたやです///
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子会社の陰謀の日絵さらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。