もうすぐ生存戦略も完了だね;; [イラスト]

晶ちゃんがやっぱり真の主人公だったんだよ!!

晶ちゃんもてもてでまじうらやましいです。
晶ちゃん分身すればいいと思うよ!


とにかくね、20話の晶ちゃんと陽鞠ちゃんでもうぶわってきたんです!!
しびれた、しびれすぎた!!
ものすごくもだえたので勢いでイラスト描いて欲求解消しました

晶陽.jpg

1話遅れでこっちはピンドラやってるから、とっても次が待ち遠しいです。
ピクシブとかいくとネタバレ微妙にかすってるのあったりして、次、次が早く見たい!!


でもやっぱり陽鞠どっかいっちゃいそうだなぁって。
死ぬというよりどっか消えちゃいそう;
ももかちゃんはいつ出てくるんですか!
冠ちゃんとまさこさんは実は兄妹なんじゃないか?とかうわさあったりして、まだまだ目が離せないね><

うあぁあああ、とにかく幸せになってほしいなぁ><;
クイーン オブ ザ クリスタルさんが最近ご無沙汰なのでお目にかかりたいです(キリ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

H×Bお菓子会社の陰謀の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。