H×B [最近のこと]

今日はー何の日ー
今日は

THE もなかの誕生日なのでーす!

ぶっちゃけあんま祝われるの期待してなかったんですよ
でも!!
なんか今年はいっぱいもらった・・・!

予想外でした、うん
くれると思ってなかった人からももらえました。
なんかみんなおめでとーとかいろいろ言ってくれてうれしかったです^^



10月中旬くらいからH×Hに再はまりしてまーす
初めて読んだときは小5くらいだったかな?
そのときはまじヒソカさん大好きでしたw(今も好きだけどね!)

ゴンの髪が伸びていろいろ大変だと聞いて1巻から某先輩の部室で読んでたんですが…
めっさはまった!

ゴンの髪が伸びる話を読む前に、ゴンの髪伸びバージョン見すぎたせいか
やっとたどり着いて読んだとき笑えてこなくって逆にめっちゃ感動した←



29巻まで読んで、今は友達にジャンプ借りて連載読んでます(`・ω・´)
30巻いつですかぁあああああああああ!!!
キルアがまじかっこいいしもういろいろ大好きなんですがっ!


まぁまぁ本題はこっちでして

ア ル カ 超 か わ い く な い で す か


アルカ男だと思って姿見たら女の子だし
キルアにお兄ちゃんとか言って抱きついてるし
キルアもお兄ちゃんなやさしさがあるし
ぷっきゃあああああああああ////////////////

アルカとキルアの間に挟まりたい


あるかたん.jpg

アルカかわいいよアルカぁ!


それはともかくとして、ビスケさんとクラピカの再登場はいつですか(´・ω・?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。