はろうぃーん [イラスト]

 お ひ さ し ぶ り で す

何事もなく無事ですた、はい
最近ですね、ヤホーのモバゲーにはまってて、PC立ち上げたら毎回そればっかやってます。
ひつじ村がおもしろいんですよ~


そうそう、PC変えました!
DELLの紅い照かってる子ですよー
機動力はまさに赤い彗星!


しばらく更新しない間にもいろいろあったんですがー、
ずいぶん忙しくなりました!
どれくらい忙しいかって言うと、去年までスケジュール帳いらずで買ってもすっかすかだったのに、
今年はないと困るしいっぱいつまってるんですよ!
充実してるわー((

で、今日はハロウィンなわけですが。
せっかくのハロウィンなんだからなんか描こう!と思って。
描いてきた!

111031_223730.png

たぶんクリックで拡大可能
そうだよ、アナログで白黒ですよ!手抜きじゃないもん
ちなみに左が化け猫で右が魔女っ子のつもり。
おわかりかな<●>三<●>


111031_223755.jpg

こっちは本日の落書き
現社の授業でプリント忘れてノートに書いてました。
右半分が盛大に空いていたので、ひまつぶしにかーきかき

RPGの魔術師ポジションの子をイメージして描いていったのに、あれ…
ゴスロリイメージしてたのに、あれ…

ちなみにこの子結構気に入ってます。
色つけたいなぁー うずうず


ハロウィンはすばらしいね!
バレンタイン以外であんなにたくさんお菓子がもらえる日があるなんて知らなかったよ!
おいしかったとです


次はいつ更新できるかなー
明日は響ちゃんの誕生日なわけですが、いつ誕生日絵贈れるかなぁ…
響ちゃん will  誕生日おめでとう!!

ではではー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存戦略はじめましょうか!H×B ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。