生存戦略はじめましょうか! [最近のこと]

せいぞーん、せんりゃくぅー!
今日ペットの床を掃除してたらカビの宝庫になってました\^0^/ナンテコッター


100nice超えました!
ありがとうございますっ!!!

記事数もようやく100超えましたし!
記念絵が近いうちにあげれるといいなー
そういえばバトンの絵もまだだった(((((ちょ

今年の夏休みはっ、忙しいです!
珍しく!!

毎年ごろごろして文化祭の準備があるときぐらいしか家出たり早起きしなかったんですけど…
なんか今年は予定が詰めつめです!

なんか小4の時に引っ越してった子がこっちにくるらしく、小学校の同窓会することになったり。
ぶっちゃけそのことあんまりいい思い出ないです(爆)

しかも焼き肉の予定だったのにお金がないとかで花火だけになるかもとか聞いたり。
焼き肉ぐらいお金あるでしょwwwって思ったw

ちなみに花火は線香花火がすきです。
前は普通のばちばちする花火が好きで、
線香花火そんな好きじゃなかったんだけど…
なんかいつの間にか普通のが怖くて線香花火しかできなくなっちゃいました。どーゆーこと


友達同士でプールとか遊園地とか映画とか、でっかいお祭り行って浴衣も着たいけど、
日程的に厳しいなって。残念 (´・ω・`
ヒマじゃないからうれしいようなうれしくないような…
でもHR企画の準備はあんまり行きたくないです(((

あ、そうだ、かき氷たべなきゃ!


そうそう、今年の夏休みしたいこと!
ウテナを全話見る!
題名的に超好みなんですよ、それに名作だし。
まだ一回も見たことないから見たいなーって思ってます。

それから今期のアニメ。
・廻るピングドラム
・NO.6
・神様のメモ帳
・ロウきゅーぶ

は見たいと思ってますー
ロウきゅーぶ意外と面白かったです(`・ω・´)

あ、あとうたの☆プリンスさまっ♪がある意味で面白かったですwww
宮野さん歌上手いなーって思った
CM見て、おおう、歌手だなーって思いますた。
素敵な低い声あこがれるっ
友達としょうがかっこいいねーってはなしてますだったり

うさぎドロップはめっちゃ面白いってわけじゃないけど、感動系。
私は好きです
最終回泣けるのつくってくるなーって思いました←

うん、今からダンタリアン見てこようと思う!

ではではー

桜>>

ジラーチ簡単だったよ!
私も前は原型だめだめだったー(笑)
でも最近は原型しか描いてない←
擬人化とかは描くけど、逆にトレーナーは描けない;;

そうなんだよー、なんか耳が特にね…
ライチュウはかわいいよ!

ううん、大丈夫だよーbb


コメ&ナイスありがとうございましたー!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願い星はろうぃーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。