願い星 [ポケモン]

☆ 今日は七夕ですよー ☆
   ☆ 七夕といえばー ☆
      ☆ ジラーチですよね! ☆

ジラ―チ.jpg

☆ まさかジラーチがここまで描くの楽なポケモンだとは思ってなかった← ☆
 ☆ なんか無意識に苦手になってたんですけど、書いてたら思いのほか簡単で ☆
  ☆ ぶっちゃけライチュウより簡単です(((ぇ ☆
 ☆ ライチュウ何気にむずいんですよ! ☆
☆ 好きなのに描けないってどーゆーことorz ☆

            ☆ そういえば初めてフリー素材使ってみたり。 ☆
   ☆ 初めてっていうか。フリー素材のブラシ? ☆
      ☆ 背景とかはつかったことあるんですけど、ブラシは初めて…だったと思います← ☆
☆ なんか最近ようやくピクシアのこと分かってきたんですよ! ☆
 ☆ 1年以上使ってようやくってw ☆


☆ うーんと、最近クェイサーにハマってます ☆
    ☆ ええ、今頃ですとも! ☆
☆ サーシャとまふゆのラブラブ目当てです、ハイ((( ☆
 ☆ あの二人大好きよ!まふゆちゃんまじかわいい^q^ ☆
☆ なんか一足遅れてハマることよくあります ☆
    ☆ 最近は毎日家に帰ってみるのが楽しみで楽しみで、もう…! ☆
            ☆ 今二期見てます ☆
 ☆ つかあそこまでいくともうギャグの領域だなーと毎回爆笑してみてます(爆) ☆
 
                   ☆ OPがかっこよくて大好きです^^ ☆

     ☆ ちなみに爆笑ってたしか大勢でわらうことなんだよね。 ☆
☆ 私ひとりで十人だから問題ない(意味不) ☆


☆ まぁそういうことでー ☆
      ☆ まだ寝ませんけど、御休みなさーい ☆


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

桜木 菊(元桜)

お久しぶりー!
ジラーチってそんなに簡単なんだね。
私はポケモンのトレーナーとかは描くけど、ポケモン描けないから・・・・。
もなたんがうらやましい・・・・。
ライチュウは見た目からしてなんだか難しそう(描いたことないくせに☆
ライチュウ可愛いけどね~。
なんだか色々と関係ないような話のコメントでごめんねー
☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪
by 桜木 菊(元桜) (2011-07-09 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。