最近目覚めることが多い [ポケモン]


生 き て ま す 。


どうもー。お久しぶりでっす☆
なんか前の記事で近いうちにーとか言ってた気がするけど、あれ…?
えとですね、なんでこんなに最近更新遅いのかっていうと理由があるんですよ、うん。

1 最近PC触らなくなった
2 めんどい
3 忙しい
4これといった記事になりそうなのがない←


忙しいのはほんとだよ!
今年はいろいろ忙しいのです。めずらしく。



ところでところで。6月18日はなんの日だったでしょう!





リーフィアの日ですよぉ、奥さん!

リーフィア.jpg


久しぶりにまともになんか絵描いた!
リーフィアの日は今年新しく作られたらしい(pixiv内の企画で)んですけど、ライチュウの日は…?
自分で作って企画やってもいいと思うんですけどね!
ライチュウ意外とマイナーっぽいっていうか。
企画集まりそうにないっていうか。

\^0^/


だれか作って!そして知らせて!!切実に。





まぁそんなことより!
テスト終わったー!テスト開けですよ、テストからの解放!!
実はテスト週間でもあったのです。へへ

で!

テスト終わった日、部活のみんなでカラオケ行ってきましたぁー!!!
めっちゃ楽しかった^^
みんなすごい上手いんですよ。予想を軽く超えてた。
歌ったのはみんなほとんどアニソンとボカロですよ

2週間後くらい後に違うメンバーでまたカラオケ行くんで楽しみです♪


カ ラ オ ケ 大 好 き だ !



うん、そんな感じですね!(短

今度こそ近いうちに更新するかもです。
七夕なので!!


ではー  のし


センポさん>>>

ピザ大好きです^^

京都ですよ!
去年ですかー 金閣寺ってことは、なんか修学旅行の臭いがします((


えだまめさん>>>

ぜひともピザ食べに行ってください^^

行ったことないんですかー
今日とは豆腐がおいしいです。あとそばもおいしかったです^^




コメ返遅くなってすみません><
コメ&ナイス、ありがとうございました!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はーわーゆー願い星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。