はーわーゆー [最近のこと]

どーもー、見事にお久しぶりですw
最近はほんと更新するたびにお久しぶりで申し訳ないです><;

ということで

ピ ザ を 食 べ て き ま し た

piza.jpg

いきなりなんだみたいなw

行列がいつもあるとこで、釜焼きなんですけど。
待ってる時に目の前で生地が伸ばされてたりして待ってる時もおもしろかったです
あ、従業員にイタリア人っぽい人がいっぱいいてちょっと感動しました←

ピザ、とってもおいしかったです^^
生地に塩味があって、トマトも酸味があって。
モッツァレア(ラ?)が意外と固かったですけど、伸びがよくって。
釜焼きはやっぱりおいしいですね^0^

トマトとチーズとバジルっていうすごいシンプルなんですけど、
ナポリの本格ピザってことですごくおいしかったです♪
もう一枚食べたかった…!

で、ですね!許せないお客さんがいて!
セルフサービスでかたずけするんですけど。
その時ゴミ箱見たらピザの外側がまるごと捨ててあって!
もったいないなぁ、みみもおいしいのになぁって思ってたら後ろの人も
真ん中だけ食べて耳は残してあって。

どう思いますか!

その人の分まで食べたかったです←




あ、あと、京都いってきましたー
お寺巡りですよ、お寺巡り。
めっちゃあるきました、足疲れた…

お寺は4件くらいまわったのかな?
お昼に食べたそばがおいしかったです^^

きよみず.jpg

てら.jpg

ふうじん.jpg

↑ ほら、教科書によく載ってるやつ!
あれのレプリカです。
初め見たときワッて思いました
思わず写真。

まっちゃ.jpg

抹茶は好きです
正確に言うと抹茶についてくる和菓子が好きです(((

ここよりその次に行ったとこの抹茶がおいしかったです(ぇ
わらび餅が800円代ってどういうこと\^0^/


GWはこんなかんじでしたー
今度は近いうちに更新頑張りますね;


織ちゃん>>

ありがとー!
つねにマイペースだわーw


桜>>

ありがとう^^
うん、がんばる!わー、ありがとう>ω<


えだまめさん>>

ありがとうございます^^
はい、がんばりますね!



コメ&ナイスありがとうでした!
次はブログ2周年目指して頑張りたいと思いますw

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

センポ

ピザいいですね^^
私も食べたいです><

京都ですか!
自分は去年行きましたw
ちょっと金閣寺に……
by センポ (2011-05-07 13:37) 

えだまめ

ピザおいしいですよね~

私も最近食べに行ってなかったから食べに行こうかな?

京都ですか~

私は行った事がないので

行きたいですね

あと、ブログ頑張ってください!!

では!
by えだまめ (2011-05-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月13日最近目覚めることが多い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。