4月13日 [お知らせ]

ありがとう.jpg

本日はブログ一周年なんですよー!

はやいことで一周年たちました!
ブログ歴1年の立派なブロガーですよ(((((((((


初心にもどってライチュウの擬人化しようと思ったんですが…
出直してきます

描き直そうともおもったんですけど、ライチュウ原型が個人的に気に入ってまして。

そういえば訪問者も30000人こえて、ツイッターのツイート数も4000こえて
なんかいろいろめでたい!

なのでまた今度時間かけて祝い絵描いてきますねー!


一周年4月14日だとおもってたら13日で、
投稿日わざわざ変えたけどそこはきにしない

本日はちょっと忙しいのでコメ返&ナイス返しはまたこんどしますねー
後日つけたしときます

では、さよーならー
センポさん>>

はいー、そうなんですよ;;
まだ60秒バージョンリアルタイムで見てないのに…


REILAさん>>

無理だと思うから無理なんだよ!

ぽぽぽぽーん信者こわい
今待ち受けディズニーよw
かえるのすらめんどい(((



コメ&ナイスありがとうございましたー!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

織架

一周年おめでとー!!

これからも、マイペースに頑張って^^
by 織架 (2011-04-14 23:39) 

桜

ブログ一周年おめでとう!!
これからも頑張って!ちょこちょこ遊びにくるから!
by (2011-04-17 11:52) 

えだまめ

ブログ一周年おめでとうございます!!

これからも頑張ってください
by えだまめ (2011-04-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。