ぽぽぽぽんが少なくなってさみしい [イラスト]

こんばっばー!

ずっと放置してた線画があってね。

この前やっと完成しました


ありす.jpg


線画から色塗りまで2か月近くかかったと思う
どんだけ放置してたのw
背景はお借りしましたー
背景とっても苦手です。

アリスイメージしてたんですが、一応設定とかあったりしてですね。

歪んだ世界で歪んだ教育を受けたアリス。
歪んだ世界に落ちてからはや数年…
彼女は誰にも手がつけられなくなっていた……

書いててすごい恥ずかしいです(((

そういえばー
1年生になりました!

友達ね、仲いい子いっぱい!
いいクラスになりそうです^^

今年の目標!
ミクの体型目指しますよ!



そういえば、ついこの前花見してきたんですが…
雨でしたね…!

正直あんまし盛り上がらなかったです…
さそってた友達突然消えたし、出店期待してたのにほとんどしまってて。
せっかく出店多いの狙って場所変えたのに…;;

結局一緒に行った人は7人と多めだったんですが、
なんだろう。実際行ってみるつ少ないって感じました。

お昼がおいしくなかったです。
お店側がお茶出してくれたんですが、ただのお湯ですね。
色ついてるだけ…
あれだったらコンビニで買った方がよかったなーと思いました。
帰りゲーセンいって、マジアカが楽しかったです((((((

つか自粛モードだったってのも原因だったんですかね…?
雨と自粛が重なって人がすごい少なかったです。
桜はいっぱいあってきれいだったのになぁ…

お花見の感想はそんなかんじですかね?
やっぱり晴れてる日が一番ですよ!



こちらは晴れてる日に近くの川いってとった写真

010407_154028.JPG

今のケータイの待ち受けです(`・ω・´)
桜はやっぱりきれいだよね!好き好き^^
桜はね、散り桜が好きです!
周りの子は夜桜が好きって人が多いんですが。
正直夜桜がなんで好きか分からなかったり^^;

だって暗くて見えないし。
青空に映える薄桃色の桜が美しいと思いますよbb
お団子食べながら花見したい…
三色団子かみたらし希望!



それでは今日はこのへんで!



ゆねたん>>>

お久しぶりです!
ぽぽぽぽーんが最近全然みかけない…

農家の人も踏んだり蹴ったりだよね;;
津波怖い…

ロン毛はかわいいよー!でも
ロン毛<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<ポニテ

梅みたいなんだ…
でもBBQうらやましい><
BBQ全然やった事ないよー!
こっちも露店少なかった…

私も行きたいよ!



センポさん>>>

お久しぶりです!
改名おめでとうございます!

はい、こちらこそよろしくです^^




コメ&ナイスありがとうございました!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

センポ

こんにちわ
ぽぽぽぽ~ん少なくなっちゃって寂しいですよねw
by センポ (2011-04-11 14:38) 

REILA

無理がありすぎるだろうwww少なくとも人類には無理だw>ミクの体型

自粛モードは関係・・・あると思う!(
きっと皆ポポポポーン教に入信したから忙しいんですよ。

後一つ。
何でそんな普通の待ちうけなんだよ・・・
by REILA (2011-04-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽぽぽぽーん4月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。