ぽぽぽぽーん [東方]

おはよウナギが好きです
あのしゃべり方が!

こんにちワン、お久しぶりですー!
生きてましたよ!
めっちゃ元気です、何もなかったです、平和でした

原発問題、思ったより長引いてますよね;
被害が初め思ったよりものすごく大きくって…
被害にあわれた方、ほんとに大変だったと思います、今ももちろん。
そんなに頑張らないでみんなに頼ってくださいね!
世界中の皆さんが支えようとしてくれてます^^
はやく被害にあわれた方々が元の生活に戻れますように。





んとですね、最近絵あんまり描かないから更新頻度が下がってきてます(汗)
ほったらかしですいませんでした><;

お詫びに
2011y03m29d_011655142.jpg

東方の子が描きたくなって。
そう言えば霊夢描いたことないなって思って。
ロングの子描きたいなって思って。
春だなぁって思って。
4月に花見してきます(`・ω・´)

友達にメールで花見行こうよってしつこく勧誘してたら、
うざいって断られたというwww
うん、ちゃんと他に一緒に行ってくれる友達いるからね!
他の子たちと楽しんでくるからね!!

らくがきのつもりで描いてたら思いのほか上手くいって。
色塗り明日しようって思ったら問題が起きて。
結局ぶっつづけで描くことになりましたw 腰痛くなった

ついでにッ
霊夢.jpg
線画線画。


そういえばぽぽぽぽーんのCM60秒バージョンいまだに見たことないんだよね。
一度はリアルタイムでみたいなぁ…!

それでは、さよなライオン!


水月さん>>

ごめんなさいぃいいいいいいいいいい!!!
ピカチュウいますよ
茶色いのがイーブイです`・ω・´


オルトスさん>>

こんにちワンです!
色鉛筆もうちょっと色濃く出るのが好きなんですけどね^^;
ありがとうございます^^


えだまめさん>>

はじめまして!
ありがとうございますっ^^ そう言われるとうれしいです♪
はい、頑張りますね!



コメ&ナイスありがとうございました!
ずっと更新してないのにちゃんと来てくださる方がいて。
訪問、ありがとうございます♪
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

yunea

お久しぶりす!(ぇ
ACのCMが頭から離れられないw

原発は津波だけじゃなくて地震起きたときから
状況まずかったらしい・・。
早く被災地も復興できるといいよね;

霊夢可愛い><
ロン毛好きだよっ

お花見羨ましい・・
こっちじゃ5月だし、梅みたいな桜だし、花見の下でBBQだしorz
露店があんまないんだよね。
てかひろたんとお花見行きたい!
by yunea (2011-03-30 17:57) 

センポ

お久です!
名前をかえちゃいました
でも中身はいつも通りなんでこれからも
ヨロシクおねがいします><
by センポ (2011-03-31 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。