そういえばってばよ [最近のこと]

大分前にバトンまわってきてたんだ。
わ、忘れてたわけじゃないんだよ!

でもね、自分回すひといないんだ^q^
もうやだ泣きたい

でもせいちゃんだって前散々私が回したバトンスルーしてたんだからスルーしたって別にいいよね!
うん、異論は認めない☆

ということでバトンはスルーだよ☆



そうそう、この前クッキーうpしたじゃない。
そのイーブイなんだけどね、友達がたべたんですが。

「ピカチュウの耳のお礼にチョコやるよ!」

 イ ー ブ イ な ん で す がwwwwwwww

もうなんかね、訂正するのもあれなんでピカチュウということにしときました。
ほんとはイーブイなんですよっ!たとえみえなくってもね!!
バレンタインおいしかったです^^*



ていやっ

妖精.jpg

春だなー、なんか描きたいなー
そうだ、妖精を描こう!
(鉛筆で)描いたはいいけど色塗りどうしよう
絵の具めんどくさいなぁ。コピック欲しいなぁ
そうだ、色鉛筆だっ!

ってことで描きましたー

下にいる子は冬の妖精イメージしてたんだけどね、なんか暗くなった
東方にこんな感じの服きた子いたなーとか思った
上の春の妖精は結構気に入ってたり。
ふわふわウェーブが描けて満足です^^v


そういえば、まどマギのねんどろでるんだよね!
まどかかわいいです^^ マミさんでたら買いたいな^^*
最近杏子ちゃんがね、かわいくってね、いい子でね、いいよね…!
ポニテってことで最初目をつけてましたが初期は好きじゃなかったです。
でもだんだんいい子だって分かってきてさ、 大 好 き だ っ !

ではでは!
今日はこのへんでー


響ちゃん>>

うああ、ありがとう><*
まじですかw ありがたいっ!
響ちゃんにも届けに行こうか…!
今あなたの後ろにいます←


水月さん>>

はい、型作り難しかったです;
たぶん売ってないですね!売ってたとしたらピカチュウと御三家くらいでしょうね
ありがとうございます^^


あいたん>>

うらやましいのかwww
ジャム見えないですかw
じゅくじゅくどやっ(((

ちなみに改名したからもなちゃん推奨だよ←


せいちゃん>>

リア充ばくhげふんげふん
バトンはスルーいたしました☆((((
ジャムはね、逆襲すると怖いのよ…


オルトスさん>>

ありがとうございます^^
ピカチュウは特徴が分かりやすくて作りやすかったです!


コメ&ナイスありがとうございましたー!
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

水月

寂しかったぞおおおおおお!!

え?ピカチュウいなかったの・・・?
by 水月 (2011-03-03 00:24) 

オルトス

こんちゃ……うおおおお?!
色鉛筆でこんなキレイないる出るのか?!
やっぱ絵、うまいっすね^^
by オルトス (2011-03-03 19:52) 

えだまめ

お初です
こんにちは!!
絵がすごくうまいですね!
私もそんな絵が書いてみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

これからもがんばってください!!
by えだまめ (2011-03-04 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっこれいとぽぽぽぽーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。