ちょっこれいと [最近のこと]

明日はバレンタインですねー
一足先に昨日作っちゃいました。
チョコじゃなくてクッキーだけどね。もなかはクッキー大好きだから←

で、それがこちら↓

010212_232550.JPG

もう後悔しかない\^0^/
モンスターボールの赤い部分はイチゴジャムなんですよ。
イチゴジャムの逆襲怖い
オーブンで焼いたらひどいことになったwww 毒々しいですw
やけどの跡のじゅくじゅくした感じに似てると思った(((
リア友なら、食べてくれるって信じてるもん…!

ちなみに、ヒトモシとイーブイとピカチュウです。
ライチュウはさすがに無理だった。ディグダ作ろうと思ったら忘れてました(ぁ

今回ともに戦った仲間たち↓

010212_225337.JPG

型がないからさ。
厚紙きってさ、生地にあててさ、ナイフで切ってました
思いのほか疲れた。腰痛くなりました。

ところでさ、チョコペンって乾かないんだね。
昨日描いたのにまだ乾いてnうおおおあああああああああ?!
もしかして冷やさないと固まらない感じですか…?
ちょっと今から冷蔵庫入れてきまっす←

そうそう、味の方。
砂糖の7グラムは大きかった。
7グラム足りなくてそのままやってたらあんまり甘くなかったとです。
家庭で作るならこのぐらいかなーって感じ。
まだまだ修行が足りないです、はい。



ヴァルキュリア!
13章までいきましたー
さすがにむずいです、すぐ死ぬんですが^q^←
重装甲兵?がとんでもなくつよくて困ります。
あと狙撃兵がうざいです((((ぁ
グスルグさんの次の戦車長のカリサさんがめっちゃかわいい件。
実はババアキャラ大好きです^q^


ではでは!今日はこのへんで!


オルトスさん>>>

うまいだなんて!ありがとうございます^^*
太巻きってしゃべっちゃだめんですか!
普通に喋ってましたw



コメ&ナイスありがとうございました^^
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

響介

クッキー可愛いです^///^
モンスターボールが普通に美味しそうな件について!
ということで私に下さiうわなにをするやめr
お疲れ様でした隊長!(`・ω・´)ゞ
by 響介 (2011-02-13 15:11) 

水月

中学のときは、寄り道しなかったです
高校のときは・・・図書館・市役所なら寄りました!
大学生にはなれなかったww

空間認識?が苦手なんで、球技とかも駄目なんです・・・

型がないと作るの大変ですよね
ポケモンセンターとかに売ってないのかな??
とりあえず、お疲れ様でした!
by 水月 (2011-02-13 15:45) 

伊織

私にクッキー分けて((((

ひろちゃんのリアともうらやまですマジで
ジャムェwwww

ジュクジュクとかちょっと怖い擬音ktkr
by 伊織 (2011-02-13 18:40) 

REILA

おお、くっきーが美味しそうだ…!…ジャムェ…

by REILA (2011-02-13 23:09) 

オルトス

ポケモンのクッキー上手ですね^^
ピカチュウ可愛い
by オルトス (2011-02-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。