もう何も恐くない [イラスト]

2011y02m03d_210620687.jpg

マミさぁあああああああああああん!!!

まどマギまじよいです!
ゴシックもいいけどまどマギも今期プッシュしますよ!
OPただいま練習中。いい曲だぁ…!
EDも好きです^^ 始め怖かったけどね!

みんなけなげでううってきます><。
マミさん… まさかあんなに早く死ぬとは思わなかったです


最近ヴァルキュリア3やってます。うん、PSPの。
むずいんだけどね、ハマるんだよ!とまらない
まだ5章だからクリア目指してがんばりまっす!

ということで最近はパソあんまりやってなかったり。
ツイッター最近更新しないのそのためです。
あと勉強してるんだぜ!


そうそう、最近合唱祭の練習で忙しいんですよ!
毎日放課後クラスメイトと歌ってますよ!
ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン
優勝目指すぞー!

そういえば今日は節分だね!
我が家はいつも恵方巻き食べないんだけど、今年は食べました。
うん、なかなかいけた…
どの方向か知らないから普通に食べましたw
これから豆まきするのかな…
全国的には豆まきする方が恵方巻き食べるより少ないそうで。
なんか意外でした。


今日はこの辺で。
それではー!

水月さん>>

いいでしょう!
え、まぁそれはノーコメントで!

押し出しですかぁ。
とにかくクレーンは苦手ですw

証明写真ご苦労様ですw



オルトスさん>>

おいしかったですよ^^ノ

野口さんw
ゲームの機械ってまさに貯金箱ですよね^^;
あっというまに取られちゃいます…



コメ&ナイスありがとうございましたぁ!
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

オルトス

こんにちわ^^

いらすとうまいっす!!
今回は思わずふとまきを食べながら
うっかり喋ってしまた自分です←
by オルトス (2011-02-04 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リア充な一日ちょっこれいと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。