絵板ー、絵板ー [ポケモン]

とぅ!
久々に絵板で描いてきたんだよ!

毎回下書きっぽいのでとちほして、そのまましばらく放置して流されそうになったら続き描くというね。
だって線画めんどいんだもん!←

4874.jpg


リーフィアの擬人化ー!どうしてだろう、好きなポケモンほどなっとくいく仕上がりにならないorz
一番がんばったとこはレースだとか、こだわるとこ間違ってます(((
特に左上のピンクのレース頑張ったんだよ!(黙ろうか。

手とかしわとか影とか、ほんと頑張らなきゃいけないとがわかりますた。
以後、気をつけます!(キリ


そうだ、最後に言わなくてはいけないことが一つ。


リーフィアは俺の嫁!


うん、満足[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。