予告通り描いてみた [イラスト]

旧ブログで予告した通り、ミューとアロエのツーショット描いてみたよ☆

完成.jpg



分かんない人にちょっと紹介。
左の紫の子がミューで、右の子がアロエ。どっちもロリだぜ^q^
服が若干間違ってますw そしてミューの顔がちょい違うというねwww

線画ほんとひどいです、苦手です、ゆがんでますorz
誰か線画ください!

ちなみにマジアカのキャラクターでして。
ほら、横にブログパーツであるやつ。あれがクイズマジックアカデミー、略してマジアカ。
全国のアミューズメントパークにあるんだよ!すっげぇ面白い!!

見つけたらやってみてね!1プレイ100円!(勧誘w


今日マジアカやってきたんですよ、そしたらね、ランク上がったぁ!
ユニコーンからガーゴイルになった!でも下から3番目のクラスwww
兄貴のクラスに追いついたぜbb

今日ユニコーンクラスで優勝したんですけどね、あれがご褒美というものか!
画像がでてきてさ、ミューのめっちゃかわいい画像だったんだよ!
あれでもうミュー好きになった^q^ 何あの反則的かわいさ!ちょ、あの画像欲しいんですが!




調子乗ってロリ関係の動画を貼ってみる↓



レンくーんwww
替え歌ほんと上手いです。たしかに才能の無駄使いだwwwでも面白いwww
原曲は「 炉心融解」ってやつです。この曲のメロディーが好きvvv
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。