暑中見舞いのような残暑見舞いのような [イラスト]

最近放置気味のブログもちょっと更新。

毎日毎日暑いよね
むんむんして夏の暑さってこう、からっとしたのじゃないのかよーみたいな
セミもみんみん大合唱で耳から暑いです


まあそんな日々が続いてるわけですが、あと数日したらちょっくら涼しいとこ行ってきます!!
日本脱出するで!


その前に

女の子.jpg

暑中見舞い&残暑見舞い!
一回こういう描きかたしたかったんです。

髪型のモデルは都会で見かけた女の子。ヒットしました。NICE!
わりとこの子気に入ってます
また描くかも


そうそう、友達と合作することになりました。
線画描かなきゃなんですがヤル気が保てません\^q^/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Ibハトアリにはまりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。