2010年おつかれさま! [イラスト]

2010年お疲れ様!
ついにおわっちゃうね!今紅白始まったぜ!
今年の紅白はまた奈々さんでるしよいね、よいね^^
奈々さんは歌唱力ほんとすごいとおもうよ!あんだけうまいとうらやましい><
そしてスタイルいいしかわいいし、いいな、いいな!
多才な人ってほんとうらやましい…!


まぁそれはともかく、今日朝雪降った!
寝ててふってるとこ見逃したけどwww
若干積ったようです。もっと積ってほしい…!


2010.jpg

2010年のデジ絵
こうやってみるとだいぶかわったなーっていうか、もなか浮き沈み激しいなwってかんじですw
10月めっちゃ沈んでますwww おまえwww
1~3月までのデジ絵見つからなかった。基本残しておかない人なんで←


そうそう、パンスト全部みたよ!
最後の方すごい急展開だった!2期がすんごい楽しみ^^
ブリーフがかっこよすぎました。パンティがだんだんとかわいく思えてやばいです^q^
もう二人結婚すればいいと思うよ!

今年のアニメもなかランキングのベスト3入ります
ちなみに
1位 AB!
2位 パンスト
3位 テガミバチ
って感じかな?もなかはギャグ系と感動系が大好きです。
つか今年のアニメAB!とパンストしかあんまり印象強くなかったり←
テガミバチOPとEDすごくいい^^
インデックス/レールガンとけいおん!はそこまですきじゃないです…^^;
みてると面白いんだけどね

伝勇伝はけっこうキャスト良かったです、あと曲良かった。
でもなんかな… やっぱり原作は偉大!
はやく大伝の新刊読みたいです>< まだ読んでないから!
福山さんのライナも良かったけど、もなかのイメージとはちょっと違ってました;
でもけっこう楽しめました♪
つかあそこまでやったら大伝の方もアニメ化してほしいです!ピア様!!
鏡貴也さんまじいいです、あとがきも面白いし!
やっぱり伝勇伝大好きだぁああああああああああ!!!
今まで読んだラノベのベスト3に余裕で食い込んでくるよ!
もっと評価されるべき!

よし、ではまた来年!
A HAPPY NEW YEAR!!!
年明けてないときは「A」をつけて、年明けると「A」とるらしいね!
知らなかった…!
よいお年を~^^ノシ




織ちゃん>>>

おめでとでしたぁああああ!!!
そうよ、27日だったよ!

結局書いたのか…?



水月さん>>>

そうなんですか…!


混ざってるんですかwww
ちょw あ、でも私の席の前にいる男の子もかわいいですよー
まさに男の娘!

い、いろいろあったんですね…!おつかれさまです!
あ、はい、メールみました!ぜんぜんみてなくてごめんなさい><
私が決めるといろいろ時間合わなかったりするので、水月さんきめていいですよbb

な、なんですってぇ?!
頭ください((((((

結局ホワイトクリスマスなりませんでしたね;
ホワイト大みそか&元旦にはなりそうですけどw

わかります、なにwwwって感じですよね
でも友達が改造じゃない色違いアグノムをもらったそうです。いいなぁ

たしかに高校でやったらびっくりですw
あらら、そうなんですか…
大丈夫です、これから楽しいこといっぱいありますよbb


桜>>>

あい、どうぞどうぞやってねー^^
ヒマになったらやってね♪


コメありがとうございましたぁー!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。