HAPPY HALLOWEEN [イラスト]

ハロウィン.jpg


ハロウィンですね!
ハロウィンは昔から大好きです!仮装とかして
トリックオアトリート!とか言って町内うろつかないけどね。
雰囲気がいいよね、魔女とかヴァンパイアとかオオカミ男(女)とか
外国のハロウィンとか、すごい面白そうだなって思う^^

来年は前から準備して、もっと手の込んだのにしたいなぁ。
10月31日、明日から11月だぜ!
それではHAPPY HALLOWEEN!
トリック オア トリート、お菓子をくれなきゃいたずらするぜ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

水月

可愛いですもんね!!

カクカクよりマルマルしていた方が可愛らしさありますよね!!{そこ?
でも、BWではキュレムの話なかったですよね。
で、キュレムの生息位置からすると、左回りじゃなくて、右回りで物語が進みそうですね!!・・・そうなると、一緒に観覧車乗れないけど(泣)
てか、ブラックシティやホワイトフォレストじゃなくて、何になるのでしょうか??

リーフィア準備完了しましたw

いやいやいや、携帯だときついのがあると思いますよ!!
どうぶつの森も、そんなんで撮影していました!

ハチクさんしゃべらないですもんね・・・
女の子の一番はミカンちゃん、男の子はヤーコンさんですね!
でも、女の子は好きな子多いかも知れませんw
過去作って、ジムリーダーとの交流あんまりないから、親近感が少ないのですよね・・・

始まりの町の先から波乗りでいけるところがその島だったりして・・・
でも、ヒウンシティに船沢山止まっているのですよね・・・

あーもう、人ほとんどいませんよ!!
でも、2~3年進めるだけでは全員いなくならなかったので、条件はそれ以外にもあるみたいです・・・

名前なんて、まったく覚えていませんよ!!
ただ、古本屋で見たとき、絵は残念な感じでしたね。
流石ちゃおって感じのイラストでした。それがいいのかも知れませんがw

でも、喧嘩のシーンで背景に来るのは白虎と青龍ですよね・・・
白虎・・・少年陰陽師の白虎が出てきてしまいます・・・少年陰陽師なら紅蓮や太陰がすき

そうですか?
モデルの体験自体珍しいと思います!!

バッファロン?(6文字なのは気にしないw)って何タイプでしたっけ?
きっとしっぽで、ドーブルは飛んでいるのですね!
一番乗り易いポケモンってなんでしょうか?
ドーブルとかしがみつかないといけなさそうですw

家事はしませんよーww
裁縫や編み物は暇なときにやったりしますね。
ほぼ100%間違われますね。名前でしょうか?
では、男の娘になるアドバイスを←←←

でも、順位2位から5位になってしまったので、次のテストは頑張らないといけにのですよね・・・

じゃあ、買ってみようかな・・・
悪ノ娘は立ち読みしたことあるのですが、大きくて本棚に入らない///
本棚作りたいけど、置く場所もないですw

そういえば、もこなさん何県に住んでいますか?
味噌煮込みうどんなら、名古屋(愛知)がオススメしますよw
おいしいお店もありますしw
あと、わらじトンカツも好きですww

ちなみに、今日はおばあちゃんの誕生日ですw
トリック オア トリート
お菓子パーティーしたい・・・
by 水月 (2010-10-31 00:57) 

REILA

母親の誕生日だったりするこの日((
関係ないですね!
うーん・・・ひろ姉にならいたずらされてもいい希ガス(ry
by REILA (2010-10-31 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。